輪郭をなぞるだけのブログ

浅学菲才のためにおそらく嘘も多い

FUN'S PROJECT LAB のイベントに行ってきた

本渡楓楠木ともりの FUN'S PROJECT LAB のイベントに行ってきた。
あまりチケットが取れる期待していなかったのだが、昼の部と夜の部ともに取れた。
本渡上陸作戦は単独イベントまで 4 年いかないくらいかかったのに、ゲストがいるとは言え 1 年足らずで単独イベントってどういうことだ…?(笑)
まあ、4 年前とかはこの沼に嵌ってなかったんだけど。

正直、東京行くのしんどいなあ… (ライブ・イベント前は近場でさえこうなる。) という感じだったが、すごくおもしろくてめっちゃ笑った。
イベント最高 ! 一番好きなイベントです(?)
最近は勉強しなければとようやくなったので、アニメやアニラジをなかなか追いきれないなあと思っていたが、行けてよかった。
また機会があったら行きたい。


写真撮るのに時間かけるのもなあと思い、粗い写真しか取れなかったが、せっかくなので供養しておく。
これすごい。
f:id:OutLine:20200217142518j:plainf:id:OutLine:20200217142509j:plain

レート上がったので耐えたけど、この後の ABC の A 問題でいきなり WA を出して、飛び上がるのであった…(完)